人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

久しぶり!!!

久しぶり!!!_e0186028_01844100.jpg

久しぶり!!!_e0186028_0184482.jpg

東京でとっても貴重なママ友達&子供たちと
東京ミッドタウンでランチしてきましたー!
天気もよかったしいい風ふいてて気持ちよかったです。

久しぶりにあったのに一瞬で仲良く遊び出す子供たち。
すごいわ。

それにしてもちょっと見ないうちにまたぐぐっとしっかりして。
子供の成長は早いなあ。
(我が子はかわいいばかりであんま成長とか考えないのでw)

こうやってたまーに会うたびに『おっきくなったね!!』
って言ってしまうんだけど
これ完全お正月にしか会わない親戚のおばちゃん状態だと気づく。
ああ、あたしあの同じことばかり言うおばちゃんたちの立ち位置にきてるんだなあ〜
感慨深いです。笑

シンメイとナナコに会えてうちの子とっても嬉しかったみたい。
あたしも嬉しい。
今度は広島?是非遊びにきてね〜
by locaporti | 2012-05-09 00:18
<< 物欲大爆発@東京 東京です。 >>