人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

春のお買い物

春のお買い物_e0186028_16363949.jpg

春のお買い物_e0186028_16364072.jpg

なんだか最近財布のヒモがゆるくなってます。
で、やばいなあと思って携帯アプリで家計簿つけ始めたら
2日で謎の消失。
どういうこと?!使えってことなん??


最近のお買い物。

ムスコ&ムスメに、コキチカのお洋服たちを。
早速試着させてみましたが、
やはりかわいかった。
大きめを買ってながーく使わせてもらいます。
コキチカは毎日ガシガシ洗っても色あせや生地の痛みが少ないから
いいお値段ですが、いい!!(と若干買いすぎた自分にいいわけをしてます)


少しずつ増えていっているクッション。
これは最近オープンしたお友達のお店で。
府中のソレイユの近くにあるイポポタムってお店です。
あれ?ヒポポタムかな?
まあ、カバって意味の、あれです。
彼らがフランスやらで買い付けてきたインテリアとかこどものものがおいてあるお店です。
買い付けあたしも行きたくなりました。


あと、久々のフライターグ。
今回はレディースです。
かわいい。
やはりこういうのは出会い&ご縁なので。
いただいてきました。
次行ったとき迷ってやめたほうは売れちゃってたしね。


で、写真撮ってませんが近所のリサイクルやさんで
子供たちにウマのユラユラするやつとか、
まだ70サイズのムスメに120サイズのラルフローレンセットアップ(1200円でキレイだったし!)、
自分にメーアのワンピース。
これ、500円という素敵なお値段でした。
あそこにメーアがあったのにビックリした。



とこんなかんじでいい買い物しました。
これからは気を引き締めるつもりです。
家計簿ももっかいつけはじめよう。と思う。
by locaporti | 2012-03-29 16:36
<< 人生初 ムスコ園グッズ >>