人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

2012

2012_e0186028_1620720.jpg

あけましておめでとうございます。

今年は広島に拠点をうつして
いつもの通りコツコツと制作していくことにしました!
(数ヶ月おきに東京へ戻るかんじで)

よろしくおねがいします。


あと今年の目標、思ってるだけだったらやらないだろうし書いてしまいます。

chisteの新作きちんと考えるのはもちろんですが、
もう何年も前から言っていたWebshopも考えていきたいなあ。と。
出来るなら。←かなり弱気

アクセサリーだけじゃなくてメキシコ雑貨やら気に入ったものはなんでも。
というかんじのお店にできたらと思っているのですがどうなるだろう。
とにかく考えています。
まだ考えているだけなんだけど。


今年もよろしくおねがいします!
by locaporti | 2012-01-05 16:20
<< 久々雪の中走りました。 リボンリボン。 >>