人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

女子服

女子服_e0186028_10432050.jpg

女子服_e0186028_1043209.jpg

いままで男の子のものにしか目がいかなかったのですが
女子が生まれてきたきっかけで女子服も気になり始めました。

で、自分も買える目線で女子服を見たら
もう、かわいい。
かわいいーーー!!
とテンションがあがってしまいます。


昨日は広島の子供服ブランド、
エマさんの展示会&プチファッションショーにいってきました。
やはり女子服かわいかった。
というか、一緒にいったお友達のムスメちゃんがもう!
彼女が試着してるのを見て、
ギャー!かわうぃ〜!!ぎゅーしたーい!!ってなって
ビビらせてしまいました。

うちのムスメもはやくワンピースとか着れるようになってほしい。
ああかわいかった。


こないだまた古着屋さんで安くてかわいいムスコ靴を買ったので(390円!)
ついでに今までのムスコ靴の整理をしてみました。

あるわあるわ。笑
当分ムスメに靴買う必要ないです。
ムスメはワンピース着るときもスニーカー履いてもらいます。
by locaporti | 2011-11-13 10:43
<< おさんぽまーけっと! イヤリング >>