人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

みやじマリン

みやじマリン_e0186028_11334024.jpg

みやじマリン_e0186028_11334014.jpg

8月にリニューアルオープンした宮島にある水族館、みやじマリンにいってきましたー!

ムスコ終始おおはしゃぎで楽しそうだったので
ほんと行ってよかった!
動物園の何倍も楽しそうでした。


ムスコはやはりいろんなお魚のはいったおっきい水槽に虜でしたが
あたしはクラゲが
ほんと飼いたい〜クラゲ好きだーーー!
テンション上がってクラゲガチャガチャしたら
いちばんかわいくないのが出てきて一気に落ちたんですけどね。


広島に住んでても普段宮島へ行くことはなですが
こんどは時間とって一泊したいなあ〜
と思えるほど楽しめて
宮島、ほんといいところ。再確認。
というか、昨日初めてそう思ったから再発見か。
by locaporti | 2011-08-30 11:33
<< おさんぽまーけっと FUTAGAMI >>