人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

外出。

外出。_e0186028_1744197.jpg

外出。_e0186028_17441972.jpg

今日は久々に街へ行きました。
お腹でっかいので、16キロもあるのに抱っこをせがむかわいこちゃんとの外出は一苦労です。

平日のせいか、そんな人出もなくて助かりました。
明日からフラワーフェスティバルだし、すごいことになるんだろうな。
今年はPerfume来るらしいし。

用事を済ませて、いつも通り立町のCASICOさんへ。
お茶しながらゆっくり休ませていただいて、
フライターグもゆっくり見せて貰って、
他のいろいろも見て、
ムスコも退屈しないで楽しそうでした。
今日はカゴバッグが気になっていたみたい。
うんうん、カゴバッグの季節よね。
わかるわかる。
by locaporti | 2011-05-02 17:44
<< パパひさしぶり。 田舎の緑。 >>