人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

東京です。

東京です。_e0186028_23124460.jpg

東京です。_e0186028_23124444.jpg

びっくりするほど寒くない!

東京に戻ってきました〜
ダウンコートじゃなくても平気な寒さです。
全然違うし驚きました。

今日は帰ってきて早々に、
とりあえず値札(まだ表だけだけど)と、
アドレスの載った、ショップカード的なもの(まだアドレス変更してないけど、変更後のやつで)を作りました。
すごいシンプルなやつ。

明日どの商品を持ってくか決めて、
値札つけて、
納品書作って。
5日にギリギリ間に合いそうだわ〜よかった!!


今日わざわざ話しにきてくれた
今月メキシコへ行かれる名古屋のフラワープエブロさんに
いいアドバイスが全然できなかった。。

電話で済むような話しかできなくて、
合間合間にムスコのおむつ替えたりしてたし。
ちなみに今日はプチ爆弾でした。
by locaporti | 2011-02-02 23:12 | アクセサリー、雑貨
<< クリエイターズマルシェ クリエイターズマルシェ >>