人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

邪魔にならないリングたち

邪魔にならないリングたち_e0186028_18113310.jpg

邪魔にならないリングたち_e0186028_18113382.jpg

いまの私の右手と左手。

リング五本もついてますいつの間にか。
二本は結婚のときに作ったやつで、
あとは新作として出したときについでに、とか、
子供記念に、とか。
ずーっとつけていて外すことはほぼない、
邪魔にならないひとたちです。

昔は石ががっつりついてるやつとか大好きだったけど
最近は邪魔にならないけどええかんじのものを身につけていたい、
(たまにはギラギラさせたいけど。)
年をとるにつれて趣味もどんどん変わっていき、
作るものも徐々に大人なラインに。
あ、でも面白みは忘れずに。
そうなってくれてるかな〜
そうなっていったらいいな〜
by locaporti | 2011-01-24 18:11 | アクセサリー、雑貨
<< 忘れてた〜 二次会 >>