ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

世田谷美術館

e0186028_2175582.jpg

大学時代の友達と行ってきました。
初世田谷美術館。
砧公園内にあって、緑も多く素敵な雰囲気でした。

今の企画展がメキシコのやつで
パンフレットなどに
フリーダの絵がどかんと載ってる割には
フリーダの絵、あれ一枚だったわ。
まあでも
骸骨の絵で有名なポサダのものがたくさんあって
画集も買えたし!
友達とも会えたし!
息子も館内では静かにしてくれ
よかったよかった
美術館、いいね。



最近息子は紙を食べます。
[PR]
# by locaporti | 2009-08-01 21:07

ヤクルト断念

e0186028_1752861.jpg

いつも来てくれるヤクルトおばちゃんに
勧誘されてます。
ヤクルトレディーに。

仕事してることも言ってるんやけど
かなり勧められて
子供が生まれてからは
託児所サービスの話も繰り出され
かなり勧誘されます。
ちゅうかヤクルトの託児所、月5000円っていいよね。
ってうっかり興味を持つとこやったし!
あぶないわ。

こないだ、外苑である
カープ対ヤクルトのタダ券をいただきました。
地味に楽しみにしてたのに
きっちり息子が鼻風邪をひいたので断念!
ざんねんです。
[PR]
# by locaporti | 2009-07-30 17:05

アシスト自転車

e0186028_1948211.jpg


久々に晴れたので
自転車でお仕事の打ち合わせへ。
息子を連れて。
打ち合わせ中は、おんぶひもでおんぶして。

今、いないいないばーが流行ってるらしく
あたしの背中に隠れては
お客様に向かって、ば~っ
とやっていました。


帰りは疲れて自転車で熟睡。

今度学大のお店で
オリジナルアクセサリー
期間限定販売させてもらえることになりました~
詳細決まり次第またお知らせします~
[PR]
# by locaporti | 2009-07-29 19:48 | アクセサリー、雑貨

今日からこちらに。

e0186028_2224056.jpg

今日からこちらにしてみました。
かわいい息子との生活や
アクセサリーのお仕事のことなど
ちょくちょくお知らせします!
できるだけ!
[PR]
# by locaporti | 2009-07-28 22:02