ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

Tシャツ展@ギャラリー昨明

e0186028_1942488.jpg

e0186028_1942432.jpg

e0186028_1942418.jpg



お久しぶりのイベントのお知らせです◎

5/10〜18まで、いわき市にあるギャラリー昨明(カル)さんにて開催されるTシャツ展に参加させていただくことになりました!

コドモTシャツはもちろん
赤ちゃん用ロンパースや、
フクロウ柄しかなかった大人Tシャツに
ドクロ柄とプロレスラー柄も加わり
オトナもコドモも楽しんでいただける品揃えに近づいてきたのではないかなーとおもっています。

天然石のピアスやネックレスも出品するつもりでモリモリ製作中です。

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね◎
[PR]
# by locaporti | 2014-05-03 19:04

3/23日曜日出展のおしらせ@CASICO

e0186028_13594421.jpg

e0186028_13594442.jpg


3/23日曜日、立町にあるCASICOさんにて行われる在庫一斉セールに私も便乗させていただくことになりました!

私はメキシコ買い付けのオモナ&コドモTシャツとlocaのワケあり品を格安でお出しします◎


あとセールにはなりませんが、locaTシャツやピアスなどのアクセサリーも沢山持っていきます。

13時〜スタートです。
是非お立ち寄りくださいね。
[PR]
# by locaporti | 2014-03-20 13:59

locaこどもTシャツ新柄はじめました。

e0186028_12133912.jpg

e0186028_12133928.jpg

だんだん暖かくなってきましたね。
暑くなってきてそろそろ新しいTシャツ欲しい!となる前に、私としては珍しく早めに新作を完成させることができました◎

locaこどもTシャツの新柄はカブトムシです。

今回はとってもシンプルに
刺繍などの装飾は無しで。
シンプルだけどガツンとインパクトのあるものになりました。
(オトナのものも時間差になりますが制作を検討しています。)


そして。
沢山の皆様からのご要望にお応えして、近々オトナTシャツにドクロとプロレスラーが仲間入りします。
また出来上がったらお知らせしますね。
よろしくおねがいします。

新柄のカブトムシ、オンラインショップにアップしました。
是非チェックしてみてください。
http://solanita.thebase.in
[PR]
# by locaporti | 2014-02-27 12:13

オンラインのこと

e0186028_1323612.jpg

e0186028_1323678.jpg



先日始めたばかりのオンラインショップ。
ちょくちょく、ちょこちょこ更新しています。

いまはメインがコドモTシャツで
オトナTシャツ、ピアス、コドモ用のメキシカンドレスなどなど少しずつアップしてますので
チェックしてみてくださいね。

もちろんオーダーもお受けしていますので、気になるものがありましたらお問い合わせください。
(過去のインスタグラムのポストにあるこういうの、というお問い合わせもいただいていて、出来範囲で対応させていただいています。)

インスタグラム@chistelocaです。
いままで作ったものが結構載っています◎
[PR]
# by locaporti | 2014-01-30 13:23

オンラインはじめました

e0186028_21151278.jpg

e0186028_21151228.jpg

solanitaソラニータ
solanita.thebase.in

◎世界の手仕事のもの、おもしろいもの
◎オリジナルグッズloca
◎ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーchiste



とっても簡単なものですが、オンラインショップをはじめました。
今回は主にコドモTシャツをアップしました。(オトナレディースTシャツが二点、その他少量ですがビーズのブローチやヘアゴムもあります。)

ゆっくりペースですがコツコツアップしていくつもりです。

コドモTシャツ
オトナTシャツ
天然石ピアス
コットンパールアクセサリー

などなど。
一点ものばかりなので、たまにチェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]
# by locaporti | 2014-01-18 21:15