ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

chisteとloca

e0186028_1452883.jpg

e0186028_1452867.jpg

最近またちょくちょく聞かれるようになったので
説明させてください!

chiste(チステ)は、わたしのオリジナルデザインでわたしが原型から作っているアクセサリーです。
(あ、メキシコでつくっているお花のシリーズはメキシコ人のおばちゃんにお願いしています。)


で、loca(ロカ)はというと、
むかーしわたしがお店していた時の店舗名です。
なのでイベント出店のときはlocaという名前で出店するようになりました。

最近作り始めた
石やビーズ、コットンパールのピアスシリーズ、アフガニスタンのバッヂシリーズなどは
もともとあるものにわたしが手を加えて形にしたものたちで、
原型からの全てがオリジナルのものではありません。

なので、chisteと差別化するためにlocaというラインにしました。
[PR]
by locaporti | 2013-02-25 14:52

明日はおさんぽまーけっと!

e0186028_2175318.jpg

e0186028_217536.jpg


久々のおさんぽまーけっとです。
わたしはlocaのキッズTシャツ新柄持っていきます!
あとビーズいっぱいのバッヂとか、つぶつぶなピアスたちとか。
しつこくルチャドールキーホルダーも持っていきます!!

10:30からです。
是非ふらっとお立ち寄りください〜
美味しいタイカレーありますよ。
[PR]
by locaporti | 2013-02-23 21:07