ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インフルエンザとイベント出店のお知らせ

e0186028_23262457.jpg

e0186028_23262453.jpg

一月に入り、幼稚園でインフルエンザが猛威を振るっているという情報を得て
若干ドキドキだったのですが。

きっちり我が家にもやってまいりました。
インフルエンザ!
ムスコ→わたし→ムスメ。


今回の初インフルエンザ、
『とりあえず予防接種しといたほうがいいわ、特に幼稚園行ってるムスコは』ということを学びました。

やはり未就園児時代とはリスクが全然違うし
うちのムスコはかなり高熱が出てグッタリ、
うわ言や悪夢による夜泣きなどで大変だったし。
あともれなく家族に感染してしまうのも困るので。


皆様もお気をつけください!!



そしてイベント出店。
2/24日に中島町のおさんぽまさらさんにて、
久々のおさんぽまーけっと。
楽しみです!

ティーシャツ、ラグラン、メキシコいろいろ雑貨、手作りピアスなどなど出します。

あと春までに名古屋で一件と、東京でも一件予定。
また詳細わかり次第報告します〜
[PR]
by locaporti | 2013-01-26 23:26