ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

e0186028_11363881.jpg

下北沢の、取り壊し決まってるエリアにあるカレーやさん。
お店の名前が読めないので
なんてお店かわかりません。

ここ、美味しいです!
ランチとか安いし。
また行こう!
[PR]
by locaporti | 2010-05-31 11:36

-

e0186028_1239197.jpg

久々のひとり遠出です。
息子はお留守番。

ほんと久々だったので、
ウキウキしすぎて(たぶん)、
財布を忘れて駅まで10分の道のりを
行ったりきたりしました。

ここぞという時に、
ポカっとやってしまいます。
昨日も電車乗り間違えたし。
なんとかならんかなこの性格。

息子が生まれてしばらくは、
子育てや家のこと以外は
なーんもできなかったのに、
いつの間にか、遠出できるようにまでなるなんて!
ほんと子供の成長は早いなあ〜
しみじみ〜(すいちゃん)
[PR]
by locaporti | 2010-05-30 12:39

-

e0186028_1920866.jpg

おばぁ(同居している、主人の妹のこと。
息子の叔母なのでおばぁ。)が、
たまーに息子につくってくれます。
キャラごはん。
こわすぎるし。笑
アンパンマンもクマも、ものすご悪そうでした。
[PR]
by locaporti | 2010-05-29 19:20

-

e0186028_1857830.jpg

平均したら、月二回くらいかな。
ママヨガに行きます。
晴れの日限定で。
体のギシギシがましになる気がします。
きもちいいし。

それにしても、ほんと、こんな重かったかしら?!自分のからだ。。
しかも、写真のむすこのような、
ダウンドッグのポーズ?をとると、
顔のお肉が垂れ下がります最近!!!
肉がつきまくって、たるみまくって、
まるっきり、お母さんです。
自分の欲に勝てる気がしないし、
大きくなるいっぽうだし!
こわい!!

いっそ、また妊娠して、出産して
おっぱいダイエットに賭けたい気持ちです。ははは。
[PR]
by locaporti | 2010-05-27 18:57

-

e0186028_1310325.jpg

初歯科検診に行ってきました!
待合所は同じ位の月齢の赤ちゃんでいっぱい。
そして、診察室の中からは、何故か泣き声。
なんでやろ、と診察室に入ると納得。
赤ちゃんたち、
母が体をおさえ、先生に歯を磨いてもらっていました。
うちのこも大号泣。
汗だくでした。
そんな泣かんでもええやん。
と思わず呟くほどの取り乱しようでした。


で、あたしの適当な性格のせいで、
息子、歯肉炎になりかけてるということ!
その場で歯をガシガシみがいたら、
歯茎から血が!!

反省です。
まだ虫歯にはなってないし、
歯茎の出血などは、
毎日毎晩きちんと磨いたら治るとのことなので、
今日からきちんとやるぞ!!
と誓いました。

あかちゃんでも歯肉炎なるんですね。。
気をつけよう。。
[PR]
by locaporti | 2010-05-25 13:10

-

e0186028_22275453.jpg

西荻窪の、FALLさんで。
息子がシマウマ好きみたいで
よく言ってるので、
思わず購入。
うちは動物モチーフアイテムとアンパンマンでいっぱいです。

久々にスペイン語会話の授業を受けたけど、
すごいカミまくりなうえ、
言葉がでてこなくて日本語つかいまくりでした。
おばちゃんみたいでした私。
スペイン語で会話、という目的を忘れ、
ただの世間話を日本語でしてました。
それにしても、わすれてます。確実に!
もったいない〜ちゃんと定期的に使わないとダメですね
[PR]
by locaporti | 2010-05-22 22:27

-

e0186028_144985.jpg

風邪、流行中らしく(ヤクルトの水野さん談)、
息子も昨日から熱です。

こんなにいい天気なのに!!
どこにもいけません。
残念すぎる。
しかも昨日夜中三時半に起こされてから、
ほとんど寝てないし。
眠たすぎる。

息子は元気にパタパタしてます。
ぱっと治らないかな。
せっかく週末がくるのにね〜。。
[PR]
by locaporti | 2010-05-21 14:04

-

e0186028_14385913.jpg

納品しました。やっと。
18Kイエローゴールドの、
m のリング。

少しずつゴールドを扱う機会が増えてきています。
自分もだけど、
周りもゴールドをつけたい年齢になったんだろうね。
人にいろいろすすめたがるのも、
年取った証だね〜
あははは。
[PR]
by locaporti | 2010-05-18 14:39

-

e0186028_16355077.jpg

鬼子母神の手作り市にいってきました。

天気良くて、良い風が通って気持ちいいです。
あそこで出店しながらビール飲みたい。
でも値段帯がやすいので
既存の商品での出店は難しいかも。
安いラインをつくるか、
ティーシャツとか作って売るかな。
これから良い季節野外イベント気になります。
[PR]
by locaporti | 2010-05-16 16:35

-

e0186028_16191292.jpg

初横浜中華街!

お友だちのオススメ店、美味しかったです。
名前わからん。。
いつもは長蛇の列が、
今日は人少ないって言ってたけど、
やっぱり並びました。

料理はどれも美味しく、外国の味がして、
昔行ったコタバルの中華屋さんを思い出しました。
あそこ美味しかったなあ〜
横浜、いいなあー!
[PR]
by locaporti | 2010-05-14 16:19