ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DM

e0186028_22571577.jpg

やっと納品しました〜
やれやれ。
ほっとしました。

12月10日から、と載せておきながら
10日は定休日と判明。
我ながら、…。
来年の目標は、早めにコツコツと。
きっちりした仕事をしていきたいものです。
よく考えたら毎年この時期に
来年は、来年こそは、
と、同じようなことを目標に掲げてます。
はははは。
[PR]
by locaporti | 2009-11-29 22:57

いそがないと!

e0186028_133269.jpg

12月10日から学芸大にある素敵ショップ、モチレロさんで
チステ(あたしのやってるアクセサリーブランドです)
の期間限定販売をさせていただくのですが
あたしの怠慢でまだDMができておりません。
モチレロさんほんますんません。
今週中には上がってくる予定なのです。。

今回メキシコ買い付けで買ってきた装飾品も
展示する予定です。
おもしろいディスプレイになる予感。
おたのしみに!
ちゅうかはよDMくばれって話ですが。
がんばります。
[PR]
by locaporti | 2009-11-25 13:03

アニマル!

e0186028_1751784.jpg

広島はあいにくの雨ですが。
CASICOさんで開催中の
ダンボール彫刻作家さん
ほんのうげんたくんの展示を見てきました。


いやあ〜素敵だったわあ。
あのおっさんぽいかんじが。
[PR]
by locaporti | 2009-11-22 17:51

広島です

e0186028_10544882.jpg

なんやかんやと打ち合わせにかえっています。
風邪ぎみなので
赤さんのいる友達に会えなくて残念。
ついでに細々と営業かけてみようかな…
もうすぐクリスマスだし。
[PR]
by locaporti | 2009-11-20 10:54

アニマリートさんアディオス!

e0186028_1245491.jpg

バタバタと出荷終了〜
ちゃっかりお気に入りはキープしちゃってます。
アニマリートさんたちは、
広島へ旅立って行きました。
また近々CASICOさんにて販売予定です。


もうそろそろクリスマスが来るので
いつもよりは微妙に慌ただしくなってきました。
今年はどうだろなあ〜
[PR]
by locaporti | 2009-11-18 01:24

アニマリート

e0186028_126178.jpg

メキシコのチアパス州で
おばちゃんたちが糸の染色からする
手作り感満載のぬいぐるみです。
アニマリート、なんて訳すんやろ
アニマルちゃん
みたいなかんじ??
ちっさいアニマル、みたいな…
まあそんなかんじです。

今回たくさん連れて帰りました!
写真はおさるさん。
かわえーです。
めさ適当な感じとか最高です。
[PR]
by locaporti | 2009-11-16 12:06

ルチャT

e0186028_21403445.jpg

寝ている息子に着せてみました。
ちっさい!

いままで赤ちゃん用のルチャTを
見たこと無かったのですが
息子に可愛い服をっ!
っていう強い願いが誰かに届いたのか
遭遇しました!
しかも蛍光やし!

かわいいです。
[PR]
by locaporti | 2009-11-14 21:40 | アクセサリー、雑貨

整理整理

e0186028_12515357.jpg

荷物の整理に追われてます。
片付けていくそばから
息子が出していくので
ヤツが寝ている間に。

息子も私もガッツリ時差ぼけ中で
今日は朝4時起き。
時差ぼけって、治るのに
時差分の日数かかると聞いたことあるけど
そうだとしたら、15時間やから
15日もかかるんや?!
う〜ん、ながいね。
[PR]
by locaporti | 2009-11-13 12:51 | 旅行

帰国しました

e0186028_19371134.jpg

無事です。
向こうでは雨に降られることもなく
みんな体調悪くならず
毎日あちらこちらへ、
おもしろいもの探してきました!


今回子供ができて初めてのメキシコでしたが
子供グッズのかわいいこと。
今まで気づかなかった
新しい発見がたくさんありました。
また追々、買い付けてきたもの
アップしていきます〜
[PR]
by locaporti | 2009-11-11 19:37 | 旅行