ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

カテゴリ:旅行( 8 )

momocafe@いわき

e0186028_16545288.jpg

すごく清々しい空間です。
あ〜きもちいい...って何回もつぶやいちゃってたし。

オーナー一家が猫好きで、
猫の雑誌やらがおいてあったり
猫を飼っていたりなので
ムスコが一気に猫好きになりました。
エサをあげたり、触ったりできたのが新鮮で嬉しかったみたいです。

犬は元気に飛びついてきたりするので
触りたい反面ちょっとこわいみたい。

みんながかまってくれて、自然や動物と触れ合えて
楽しかったうえに、
あたしから離れて楽しそうにしているムスコの成長が実感できて幸せな気持ちになれました!!

次はふたり連れていけるかな。
[PR]
by locaporti | 2011-02-18 16:54 | 旅行

いわき

e0186028_19261287.jpg

相変わらず素敵でした。
いわき。

美味しいし、優しいし、温泉きもちいいし、
みどり多くてゆっっったり。

ムスコとふたり、楽しくすごさせていただきましたー
みなさんありがとう!!!
ほんまに大好きです。
[PR]
by locaporti | 2011-02-17 19:26 | 旅行

-

e0186028_16525597.jpg

川遊びに行ってきました。
息子、
おみじゅ、こわい〜
連呼。
浅瀬であそびました。
水紋が綺麗で感激。
これ、アクセサリーに取り入れられるかな。
と、無意識のうちに考えてしまう。
そういう癖がついてしまったなあ。
あ、早くお待たせしてるお店さんに
納品しなくては。


田舎では義父があゆを採ってくれ、
バーベキューでいただき、
息子は小魚、せみ、カニ、
いろんな生物に夢中でした。
なんかいろいろ新鮮で楽しい。
田舎いいです。
[PR]
by locaporti | 2010-08-16 16:52 | 旅行

-

e0186028_18132514.jpg

広島です。

打合わせも順調にすすみ、ひと安心。
ゴールドのものたちです。
秋頃にお知らせできるとおもいます!
あたしも楽しみです。

明日は、鮎とりに、田舎へ。
それもたのしみや〜
[PR]
by locaporti | 2010-08-13 18:13 | 旅行

メキシコ

e0186028_171388.jpg


メキシコ、タスコでの一枚です。
この雰囲気、日本ではだせないんだろうな。
なんだか絶妙な、
ズボンのゆるゆるさ、
スウェットにベストを合わせるセンス(好き)、色、
ほっぺたのかんじ、
最高。かわいいです。
真似してみよう、息子で。


明日はまたもや息子の絵を書いてもらいます。
うれしいーたのしみー!
[PR]
by locaporti | 2010-03-10 17:01 | 旅行

整理整理

e0186028_12515357.jpg

荷物の整理に追われてます。
片付けていくそばから
息子が出していくので
ヤツが寝ている間に。

息子も私もガッツリ時差ぼけ中で
今日は朝4時起き。
時差ぼけって、治るのに
時差分の日数かかると聞いたことあるけど
そうだとしたら、15時間やから
15日もかかるんや?!
う〜ん、ながいね。
[PR]
by locaporti | 2009-11-13 12:51 | 旅行

帰国しました

e0186028_19371134.jpg

無事です。
向こうでは雨に降られることもなく
みんな体調悪くならず
毎日あちらこちらへ、
おもしろいもの探してきました!


今回子供ができて初めてのメキシコでしたが
子供グッズのかわいいこと。
今まで気づかなかった
新しい発見がたくさんありました。
また追々、買い付けてきたもの
アップしていきます〜
[PR]
by locaporti | 2009-11-11 19:37 | 旅行

雨ですね。

e0186028_1419141.jpg

先週末から、雨が続いてますねえ、東京。
寒いわ。。

どうもメキシコも最近寒いらしいです。
メキシコ人は、あんま寒いときがないので、
ちょっと寒くなったらびっくりするくらい防寒します。
すんごい分厚いコート着たり。
で、その横でTシャツだけのおっちゃんがいたり。
タンクトップのおねえちゃんがいたかと思うと
革ジャンに革パンツの兄ちゃんがいたり。
わけわかりません。
自由です。ほんと。

メキシコ旅行に備え、
息子のあっちでのご飯を調達。
もしメキシコ料理が口にあわなかったらこまるので、
さとうのごはん、とか、レトルトのご飯とか、麦茶の粉末とか。
一応まだ断乳してないので、パイもあるし。
お友達のところに滞在するので、料理もできます。
完璧です。たぶん。

ひさびさにあのわらけるドクロちゃんたちに会えると思うと!
ああたのしみです。
[PR]
by locaporti | 2009-10-26 14:31 | 旅行