人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

ラグランスリーブTシャツ

ラグランスリーブTシャツ_e0186028_1102577.jpg

ラグランスリーブTシャツ_e0186028_1102523.jpg

秋冬用に、ラグランを用意しました!

これまで頑なに半袖のTシャツしか扱わなかったのですが、
こどものシンプルなラグランTシャツって意外とないなあ〜ムスコに着せたいなあ〜
っていういつもの流れからサンプルを作ってみたら
ムスコまさかの大喜び!で。
着せてみたら更に可愛くなるラグランの長袖Tシャツに
私も一気にノリノリになってしまいました。


サイズは、90か110の2サイズ。(ムスコは基本100を着せているのですが、このボディは110でもいいかんじです)
カラーは、基本
ホワイト×ホワイト
ホワイト×ネイビー
ホワイト×ピンク
グレー×ブラック
ですが、このサイズが!この色が欲しい!というのがありましたら
お問い合わせください。
できる範囲で対応できます。
あ、お値段は2800円プラス税金です。

ボディが変わったら気分もかわって
同じ柄なんだけど刺繍が楽しい〜

只今現物を見ていただけるのは
広島並木通りにあるコドモクチュールさんです。
お近くの方は是非見に寄ってみてくださいね!!


ということで、よろしくおねがいします。
by locaporti | 2012-10-09 11:00
<< 日曜日はヒッポポマルシェ 四歳 >>