人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

弁当人生

弁当人生_e0186028_2121420.jpg

弁当人生_e0186028_2121451.jpg

とうとう始まりました。
弁当人生。
わたしのではなくムスコのです。
ちょう地味弁です。

ムスコの給食が始まるのが小学校からか中学校からか、それともずーっと弁当か。
まだどうなるのか読めませんが、とにかくスタートです。
がんばります!


あたしは今のところデコ弁反対派なのですが、
旦那さんに写真をみせたら
ムスコの為にデコってあげて欲しいとの要望がありました。
だったら自分が早起きしてやってあげたらいい!
と思ったしそう伝えたのですが、
実際そういうわけにもいかないので今後検討してみようと思います。

なんかやり始めたら凝りはじめて自分の首しめることになりそうだから
やるとしてもごはんにお顔付けたり、そのくらいかな。。。
by locaporti | 2012-04-25 21:02
<< 東京です。 家庭訪問 >>