人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

気分転換は必要。

気分転換は必要。_e0186028_1325222.jpg

ここのところなんだか行き詰まっていて。

ムスコのトイレトレーニングが上手くいかないことも、
いつも以上に、変に、あーあー。。。となっていておかしいなあ〜と思ったら
なんと二週間くらい家族以外の人と話していないことに気づきました!!
(こないだのおさんぽまーけっと以来)

ちょうど今日久々にお友達と街で会う約束していたので良かった〜
いい気分転換になりました。
ありがとう。


うん、育児って休みが無いし気分転換って凄い重要やなあと実感しました。
これでまたムスコがウンさん漏らしても優しくできる気がする。笑


*画像は、お友達に頼まれていた母子で兼用できるネックレス。
やっぱコットンパールは冬に合うわ〜(あたしの勝手なイメージ)
by locaporti | 2011-12-17 01:32
<< もうすぐクリスマス!! やばい、ムスメがかわいすぎる。 >>