人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

結婚パーティ

結婚パーティ_e0186028_11572390.jpg

結婚パーティ_e0186028_11572324.jpg

昨日はお友達の結婚パーティでした。
ほんまかわいかった〜しろーい可愛らしいドレスに魔女のようなメイクにタバコ。笑
ほんといいかんじでした。
おめでとうー!


パーティは夜からだったのですが、
旦那さんは東京だし、母は町内会の会合のため(笑)
子供たちをみてくれる人がいなかったので
迷いながらもふたりとも連れて行きました。


広島はここのところ週末雨が続いていて
昨日も雨だったので
子供たち、どうかなあ〜と思っていたのですが
連れて行って正解!
久々のお友達ともゆっくり話できたし、
みんなすごく子どもにかまってくれて。
ただのおもしろくて変な人たちではなかった。
子どもにやさしくて面白くて変な人たちでした。
みなさんどうもありがとう。

最近子どもが嬉しくしてたらあたしもすごく嬉しい。
母だわ。
体型も母すぎるので、ここは直していきたい。


そうそう、カタログ。
作りました一応できました。
これからサンプルまわしていきます。
カタログができてほっとしたのだけど、
よく考えたらこれからオーダーいただいてクリスマスに向けて納品です。
これからが大変だった!!
ムスコの服オーダーしすぎたし、がんばって働きます!
by locaporti | 2011-11-06 11:57
<< イヤリング 東京楽しかったです。 >>