人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

おさんぽまーけっと

おさんぽまーけっと_e0186028_1656208.jpg

次の日曜日(9月4日)に平和公園近くの“おさんぽまさら”さんである
雑貨屋さんや古着屋さん、古道具屋さんが出店するマーケットに参加させてもらうことになりました!
その名も、おさんぽまーけっと
今回はvol.03だそうです。

出店は、
nil(古着、雑貨)
白鳥座(レトロ古道具)
ヌル(手作りヒッピーアイテム)
木の下のヘヴン(サイケな古着)
loca(メキシコ雑貨)
水玉商店(古道具)
おさんぽまさら
(古道具&モロッコ雑貨とタイカレー)



あたしは立町でロカっていうお店してたときなかんじで
メキシコの雑貨とか子供服、ちょっとチステ(アクセサリー)ももっていくつもりです。

普通のフリマとかと違ってなんだかおもしろそうです。
是非お立ち寄りくださいねー。
あ、時間は10時半〜です。
何時に終わるか聞くの忘れてました。
何時までなんだろう。
by locaporti | 2011-09-01 16:56
<< RAINA DE 我が家。 みやじマリン >>