人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

最近のこと。

最近のこと。_e0186028_2105087.jpg

おかげさまで、生後一ヶ月のムスメはよく寝てくれます。
三時間おきくらいでおぎゃ〜と小声で叫び、
パイを好きなだけ飲んだらそのまま深い眠りに。
(たまーには覚醒して1、2時間抱っこをせがんだりします)

ムスコは、というと、上手に1人遊びができるようになりつつあります。
小声でお人形遊びをしたり。
彼のお気に入りは、ウッディとバズと、トミカについてた駅の模型?です。

で、あたしはなんだか暇なのでイロイロできます。
ワックスで新作作ったり、イベントの情報をチェックして、行きたいな〜!!と強くおもったり。
東京は、さすが東京なだけあって
行きたいと強く願うイベントが沢山あります。
残念すぎる〜


ネットショッピングは、歯止めがきかなくなりそうなので
辛うじて我慢。


ああ、どこか行きたい!!
でも、やんちゃな二歳児と生後間もない赤ちゃん連れてあたしひとりの力でどこに行けるんだろう。。

どう考えても車も無いあたしには無理なので、ムスコとごっこ遊びに専念しようと思います。
正にタラちゃんなトークでとてもかわいくて癒されます。
〜でしゅ!とか、普通に言うしね。
by locaporti | 2011-06-23 21:00
<< モチレロさん。 一ヶ月 >>