人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

おばけ

おばけ_e0186028_20463271.jpg

実家の和室の壁に、突如おばけの絵が!

母はため息をついていました。
あたしは怒らないといけないと思いつつも、
素敵な絵〜!!と感心してしまいました。
なかなか絵心あるわ。

とっておきたいのだけど、母の顔色を見つつゴシゴシ落とし中。
今回は色鉛筆だからなんとか消せるけど、
実家中に消せないムスコの作品が点在しています。
たまに、ここにっ?!というとこで発見したりして
ちょっとたのしい。
ほんと、自由だわ〜。


鉛筆隠しとけば済むことですが、
こうやって知らないうちに自ら鉛筆をとって
勝手に自由に描かせてあげたいなあ、と。
ここは母も同意見なので、
気長に、毎回、紙に描いて!とお願いしています。

神経室な両親じゃなくて良かった。
by locaporti | 2011-06-08 20:46 | 子供のこと
<< びっくりした! コインで。 >>