人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

TDL

TDL_e0186028_1845574.jpg

TDL_e0186028_18455789.jpg

今年も行ってきました。
東京ディズニーランド。
去年のクリスマス前に引き続き、驚きの二年連続!

うちの旦那さんは、思ってた以上にディズニー好きみたいです。
きっとムスコにも受け継がれるんだろうなあ。
まあ行ったら行ったですごく楽しいし、
うちがディズニーグッズで溢れるわけでもないので
良いです。うん。

それにしても、クリスマスシーズン、友だちも言ってたけど本当にすごい人でした!!
旦那さんの仕事の都合で週末しか行けないし、
そういう人ってすごくたくさんいるだろうし、
仕方ないか。

今回はムスコが見たがっていたトイストーリーにも行けたし、
クリスマスのデコレーションはほんと華やかで綺麗だったし、
レンタカーで行ったので体力的にもかなり楽だったし、
なによりムスコも旦那さんもすごく
楽しそうだったし
あたしも楽しかったです。


やはり、普通のおっちゃんがミッキーのキラキラのかぶりものをしてウキウキしてるような場所だし、
他のとことはひと味違うわ。

きっとこれから何回も行くことになるだろうし、
いつか絶叫系も乗りたいです。
いつか子供たちが大きくなったころに。。
いつになるんやろ、、、
by locaporti | 2010-12-13 18:45 | 子供のこと
<< - ランチ >>