人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

ランチ

ランチ_e0186028_1211441.jpg

エスピリトゥサントのトップと、グアダルペマリアの
トップ。
クリスマスだからなのか、カトリック全開なアイテムもすんなり嫁入りです。


昨日はひさしぶりにお友達と会って、
お昼もご馳走になっちゃいました。
いつもありがとう!

みんなコドモいるので子供たちは子供たちで遊んでもらい、
たくさんお話。


絵を描くひとと、ものをつくる人だったので
作品見せてもらったりしてテンションあがりました。

ウィッグを使ったブローチがすごく素敵で!
あたしもいいものつくりたいな〜って、いい刺激になりました。


ムスコが子供の集団の中でどんなかんじなのか、
大人たちの中のムスコとは全然違っててちょっとびっくり。
あと、意外に我慢できない子なんだなあ〜と新発見。

と、いろいろ楽しい一日でした。
ありがとーまた遊ぼうね!!
by locaporti | 2010-12-11 12:11 | アクセサリー、雑貨
<< TDL マリアリングとクロスリング >>