人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

-

-_e0186028_23174793.jpg

ビッグサイトへいってきました。
ギフトショー見に、と、
ギフトショーのために上京したお客さんとの打合わせで。
ムスコ一緒だったので、つかれたー!
でも、イイコしててくれたので
結構いろいろみてまわれました。

西棟→東棟と移動したら、もう最後らへんはクラクラしてました。
探していた、理想のパッケージには出会えませんでした。
残念。


まあでも打合わせも出来たし、
よかったよかったです。


写真は、18kゴールドのポッチリング。
ゴールドなんですねー。
みんな好きですよねゴールド。
あたしも好きです。
でも、ピアスは無くしてしまう確率が高いので、
シルバーに18kメッキで。
無くしたときのショックが小さくて良いです。
みた目ほとんど変わらないし。
あくまで、あたしの場合は、です。
もちろんゴールドでも作りますよ。
by locaporti | 2010-09-07 23:17 | アクセサリー、雑貨
<< - - >>