人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chiste//loca

locaporti.exblog.jp

-

-_e0186028_14493051.jpg

最近ブラックマヨネーズ吉田さんのギャグ?
がちょくちょく脳裏に浮かびます。
浮かぶだけで言わないけど。
どうかしてるぜ〜ってやつ。
私、そんな、ギャグとか言うタイプじゃないのですが。


昨日、エアリフトを見にナイキに行きました。
絶対もう完売だろうな〜って思ってた、
キラキラが!!
両方ともあって!!!
ちなみにセレクトショップでは完売で!
母になってからはヒール履かないから、
楽ちんで、かわいいエアリフトが大好きで!!
主人の後押しもあって。
仕事の活力になるかな、と思って。。
選べなくて。
販売のおにいさんがいい人だったし。


完全言い訳ですが。
あのれいのギャグを思いながら、
買ってしまいました。


これからお散歩たのしみです!
うれしい!!
by locaporti | 2010-06-28 14:49
<< - - >>